頑張れロッテマリーンズ

お盆の連休に入りました。家内は実家の佐渡に行きましたが、私は千葉でお留守番です。

時間があったので、地元千葉ロッテマリーンズの応援に、Zozoスタジアムまで行きました。

実は私はロッテファンではないのですが、千葉で仕事をしていると、周りはみんなロッテファンなので、やっぱりZozoスタジアムくらい行かなければと、一人で行ったのです。相手は西武ライオンズでした。

しかし、結果は8対2で負け。エラーはするし、フォアボールは連発するし、いいところなしで、7回が終わったところでお客さんが帰りだしたので、私も帰りました。

一生懸命プレーしているのだろうけど、お金を払って来るからには、もう少し緊張感のある試合が見たかったな…というのが率直な感想。

地元の球団なんだし、頑張ってくださいね。

投稿者プロフィール

小笠原 裕
小笠原 裕中小企業診断士 行政書士
バラの咲く街、八千代市緑が丘で、コンサルティング事務所を運営しています。