事務所のパンフレット

事務所のパンフレットができました。
デザインは、新潟のデザイン専門学校である長岡造形大学に通っている次女にお願いしました。
ちゃんとデザイン料も支払いました。専門で勉強しているだけあって、私には想像もできない仕上がりです。

背景のバラの絵は、次女が自分でデッサンしたものです。バラを原色の赤などで目立たせずに透かしのようにしたり、配色も落ち着いたものにしています。次女曰く、いろいろな色を使うと、とっちらかってよくないのだそうです。早速地元の皆様のところにお持ちしたところ、好評を頂きました。
ちなみに私が最初に作ったサンプルはこれです。

次女からは、「お父さん、これじゃ植物園のパンフレットだよ」と、言われてしまいました…

本日から、このパンフレットを持って、会社回りをしようと思います。
頑張ります!

投稿者プロフィール

小笠原 裕
小笠原 裕中小企業診断士 行政書士
バラの咲く街、八千代市緑が丘で、コンサルティング事務所を運営しています。