自動車クリーニング

自動車の出張クリーニングをお願いしました。とてもきれいになりました。

トータルリペアという事業者さんで、カーエアコンの洗浄と、車のクリーニングサービスを出張して行ってくれます。5年間は汚れがつかないというコーティングです。

私の車は購入してから6年経ちますが、ほとんど洗車したことがありません。しかし新車同様にきれいになりました!

すごいですね、ありがとうございました。

Before, Afterの写真を並べます。

ドアの前に駐車した車

自動的に生成された説明

自動車の出張クリーニングをお願いしました。とてもきれいになりました。

トータルリペアという事業者さんで、カーエアコンの洗浄と、車のクリーニングサービスを出張して行ってくれます。5年間は汚れがつかないというコーティングです。

私の車は購入してから6年経ちますが、ほとんど洗車したことがありません。しかし新車同様にきれいになりました!

すごいですね、ありがとうございました。

Before(上), After(下)の写真です。

投稿者プロフィール

小笠原 裕
小笠原 裕中小企業診断士 行政書士
バラの咲く街、八千代市緑が丘で、コンサルティング事務所を運営しています。